FAQ


会員社加入に関するよくある質問

Q. 韓企連の会員社として登録するにはどうしますか?
上部メニューの会員社加入・検索→韓企連会員加入にアクセスして下さい。正会員・準会員・特別会員の中、該当する会員区分を確認して、ホームページから加入新規申込書をダウンロードし記載し、加入に必要な書類を確認し、事務局までお尋ねしてください。(韓企連会員加入ページ
Q. 正会員と準会員は何が違いますか?
正会員は韓国に本社を置く日本駐在韓国系現地法人、支社(支店)、事務所及び経済関連団体であり、準会員は韓国に本社がない韓国系現地法人です。 韓企連で実施する事業およびサービスの利用において、正会員と準会員の差はありません。


ID/パスワード探し及び変更について

Q. ログインパスワード確認方法を教えて下さい。
ログインパスワードを忘れた場合は韓企連事務局までお問い合わせ下さい。 03-6826-5177


サイト使用について

Q. クラブ(同好会)に加入方法について教えて下さい。
クラブ(同好会)は登録された会員のみアクセスが出来る会員専用のページです。各クラブ(同好会)紹介ページに加入方法について案内していますので参考してください
Q. 会員社の登録情報変更方法について教えて下さい。
ログインした後、画面上部にある情報修正メニューから変更することができます。
Q. 会員社基本情報の「バナーアイコン」は何ですか?
韓企連サイト内で表示される会員社のロゴアイコンです。未登録時は表示されないです。
Q. メインページに広告を出したいです。
ログインした後、トップページバナー申請をしてください。ただし、トップページの広告は有料サービスです。詳細内容については韓企連事務所までお問い合わせ下さい。 03-6826-5177