韓企連紹介













ご挨拶 MESSAGE FROM THE PRESIDENT


尊敬する会員企業の皆様!

皆様、こんにちは。

第21代 駐日韓国企業連合会(韓企連) 会長に就任致しました
金 正洙でございます。

1993年に駐日韓国企業連合会が日本に発足して以来、歴代の会長方をはじめ会員企業の皆様の努力のおかげで韓企連は日本において有数の外国経済団体の一つに成長することができました。今回の就任にあたり私は韓企連の地位を更に発展させていかなければならないという重大な使命感と責任感を痛感いたしております。

国交正常化50周年(2015年)を経て、現在 両国が共に未来に向って歩むことができる時期を向えております。

様々な懸案に対して両国間で多くの努力を試みておりますが、民間レベルでも両国民の心を一つにして経済的文化的に協力し、両国関係の未来指向的発展のために共に歩んでいく必要があります。

これから我々韓企連も民間レベルの韓日関係改善を通じ両国経済発展により一層寄与していかなければならないと考えます。
そのために今後、会長職を遂行するにあたり 歴代の会長方の精神を引き継ぎ、より一層の活動を通じ韓企連の権益拡大のために努力いたします。 また、会長団・理事会、そしてすべての会員企業の皆様の多様な声に耳を傾け、我々韓企連が一層発展し、一丸となって韓日経済交流の磁となるよう全力を尽くす所存でございます。
ありがとうございました。


駐日韓国企業連合会
会長 金 正洙





▲TOP


右メニュー 회원사총람 서비스 할인클럽 법률상담 뉴스레터 추천맛집 문화관광코스 무역애로상담 무역통계서비스 주일본대사관
KOBA
ADDRESS: 3F PRUDENTIAL TOWER, 2-13-10 NAGATACHO, CHIYODA-KU, TOKYO 100-0014, JAPAN   TEL: 03-6826-5170, FAX: 03-6826-5171
COPYRIGHT © KOBA, ALL RIGHTS RESERVED.